2020.07.07 初任者研修

【知れば得する!夏の特別講座開講 介護初任者研修】

 この度の豪雨災害で、お亡くなりになられた方にお悔やみ申し上げるとともに、被災されたみなさまに、お見舞い申し上げます。また、介護に携わる一人として、介護施設での救助に尽力なさった皆様の心を思うと、他人ごとではありません。急を要するときに私たちにできることを、やるべきことを、研修の場で再確認してまいります。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

こんにちは。ウエルアカデミー エルです。

梅雨明けはいつでしょうね。

各地で大雨による被害が出ていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

コロナ禍や災害の中、人は一人では生きてはいけないと、何度となく思い知らされています。

 

『何かしてあげられることはないのかなぁ?』

『どんな事をしてあげるといいのかなぁ?』

『誰かのために役に立ちたい…』

 

こんな思いになったことはありませんか?

 

何も知らないよりも、知ること…学ぶことで、誰かの助けになるだけでなく、自分自身を守ることもできます。

 

『何ができるか分からないけれど、資格を取ろう』

『自宅介護が必要になる前に、詳しく介護について知りたいな』

『介護の経験を活かしてみたい』

 

と、少しでも何か思い感じることがあれば是非、この機会に学んでみてください。

 

令和2年 夏の特別講座 介護初任者研修は、8月1日開講です。

コロナ禍の夏、一緒に学びましょう!

※開講前の事前準備のため、開講4日前までにお申し込みください。

 

チラシです。クリック(タップ)してご覧ください。

初任者研修R2年8月開講

 

お申込みは…

ウエルアカデミー

 TEL  06-6855-8686

 MAIL   well-academy@well-seikokai.jp 

 住所  豊中市本町2-2-5 グロウ豊中ビル6階(阪急電鉄 豊中駅 徒歩約3分)