2021.05.18 アクセス

【ウエルアカデミーまでのアクセス】

こんにちは。ウエルアカデミー エルです。

研修生さんから、『ウエルアカデミーのアクセスが知りたいです』とのリクエストがありましたので、今更ながらですが豊中駅からの道の写真を撮ってきました(⌒∇⌒)

 

阪急電鉄 宝塚線 

梅田駅からは急行豊中駅下車 乗車時間 約11分 (各停ももちろん停まります)

前方もしくは中央車両に乗車していただくと便利かと思います。

宝塚方面からは各停で同じく豊中駅下車です。後方車両に乗車していただくと便利かと思います。

豊中駅のホームに降りていただきましたら、階段もしくはエスカレーターで北改札口へ向かってくだい。

北改札口を出ましたら、左斜め前方へ進んで下さい。

しばらく進むと、右側に下りエスカレーターがあります。

番出口に進んでください。

エスカレーターで1階まで降りて下さい。

1階まで降りましたら、右側にUターンするように進んでください。

1階外に出ると、すぐ横断歩道があります。

交番前から、ダイエー側に渡って直ぐ左折してください。

歩道を真っすぐしばらく進んでください。

ゆっくり分ほど進んでいただくと、

右手道沿いに❝グロウ豊中ビル❞の入り口です。

ビル内正面のエレベーターで6階に上がってください。

2番目のお部屋がウエルアカデミーです。

お疲れ様です(^▽^)/