2021.03.05 初任者研修

【笑顔でみんなで 初任者研修修了式】

こんにちは。

ウエルアカデミー エルです。

 

令和3年1月から始まった❝介護職員初任者研修❞無事に修了しました。

皆さん直ぐに仲良くなって…とても和やかな研修でした。

(いつも感じますが、関西人ならではです( ´艸`))

 

受講者さんの中には、お仕事なさっている方もいらっしゃいましたが、最終日の修了試験では、皆さん一発合格できました。

コロナ禍でなければ、『はぁ~い‼打ち上げ行くよ~』となるところですが、今はぐっと我慢な皆さんです。

それぞれ思う道に進まれますが、いつの日か、笑顔いっぱい全員で集まって、近況報告などできたらいいですね(⌒∇⌒)

マスク下の笑顔、素顔(^^♪チラッと一瞬、いただきました。

ありがとうございました。

さて、次回は5月中旬に❝介護職員初任者研修❞開講予定です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ウエルアカデミー

🏢 大阪府豊中市本町2-2-5 グロウ豊中ビル6階

☏  06-6855-8686

✉  well-academy@well-seikokai.jp