2020.10.30 初任者研修

【先輩たちに続け!!来春早々開講 初任者研修】

こんにちは。

ウエルアカデミー エルです。

今年も残りあと2か月

『春…夏…秋…冬? 何してたんだっけ?』なくらい、あっという間の1年でしたね。

今月…10月のウエルアカデミーには、お休み返上で、介護福祉士…国家資格取得を目指す皆さんが、実務者研修の場に足を運んでくださっていました。

3年ほど実務経験ある方から、中には10年選手の方も…側で皆さんの姿を見聞きしていると、ホント頭が下がります。…で、何だかとってもユニークな方が多いな~って感じます。

そんな介護職の先輩達に続くための第一歩 ‼

介護初任者研修を、令和3年1月開講します。

最初って、何が何だか分からないし、知らないってことがあります。

最初は知らなかったで良いと思うんです。

何を質問していいのか、それが分からない…それでも良いと思うんです。

知ろうとする行動と学びがあれば、最初はそれで大丈夫です。

施設でのお仕事はもちろん、自宅介護の際にも役立つ、介護初任者研修です。少しでもご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。