2020.04.24

【小さな気づきから】

こんにちは。ウエルアカデミーのエルです。

桜散り、少しづつ季節は移り変わっていますね。

どうかしたら、コロナウィルスに負けて、周りの変化に気づけず過ごしてしまいそうなので、お散歩に行ってきました。

花に木々、草花に昆虫、すくすく育っています。

“小さな気づき”がたくさんあり、久しぶりに素敵な刺激を受けました。介護においても、小さな気づき、小さな変化に気づける目と心は、大事なことの一つだと思います。

ウエルアカデミーは、介護のノウハウはもちろん、感受性を高め育ててくれる場所だなぁ…と、入職したてのエルは感じました。

 

そんな、ウエルアカデミーで一緒に学んでみませんか?